※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

姑からもらった子供の服が、ダサいんですけど、着せないといけませんか?

姑からもらった子供の服が、ダサいんですけど、着せないといけませんか?

コメント

りーママ💓♂

姑さんと会うときとかだけ
着せていくとか
どーですかね??

yu-チャン

お食い初めのときに着せるのはどうですか?

きなこ

ありがとうございます、姑とはほとんど会うときはないんですが、なんだかまじめに考えてしまってしんどいんです。

りーママ💓♂

会うとき以外
別に着せなくて
いいと思いますよ(*^^*)

ほのぼのほのか

うちも息子の名前入りでもらいました。(;^_^A
とりあえず着せて写メ撮って送りましたが、それっきりです。

これからどの様な距離間で
過ごされたいのか⁈
にもよりますが…
1度着せて写真を送るとか
携帯でメールでも、
いいでしょうし。
とにかく着ましたアピールは
した方がいいかなぁ⁈と
思います(・・;)

私は姑から貰った服でダサいものは一度も着せずにタンスにしまいました(*^_^*)

着せた写メなども送りませんヽ(*´∀`)ノ

必要なし。

きなこ

姑からセレモニードレスのプレゼント…困りました。
お宮参りに着せるものは妊娠中から用意してあったんですけど、姑がセレモニードレス買ってきたんです。
ほかのお祝いの時に着せますね~っていったんですけど、娘はどんどん大きくなって、初正月の時にはたぶんもうサイズアウトしてます…
捨てるのももったいないですが、次の子に置いとくのもなんだかなーで…
こういうのどうしたらいいでしょうか。

きなこ

娘が産まれてから一回しか会ってないんですよ。

クロス

とりあえず一回着せて写メって、正月には「着せてみたら小さくて〜(o^^o)」って感じじゃダメですかね^_^;
後はタンスの奥に仕舞って忘れたか100%必要無くなったら自由に...(^◇^;)って感じに私はします( ̄▽ ̄)

まま

わたしは喜ぶと思い着せて見せに行って、これ頂いたやつですよ〜ありがとうございますって言ったら「え?こんなのあげったけ?」と言われて努力が報われなかったのでもう着せないと心に誓いました。笑

私の愚痴ですいません😭

山下

パジャマにしたり、これからの時期ならインナーにしたりするのはどうでしょう?
目立たない様に活用すればデザイン気になりませんし罪悪感などもなくなるかと^ ^