※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

星柄のレインコート、33歳でありでしょうか?ご意見いただきたいです(で…

星柄のレインコート、33歳でありでしょうか?
ご意見いただきたいです(できたら勇気づけてくださる意見がありがたいですが、率直な感想でも大丈夫です😅)

幼稚園の送迎時、自転車で送り迎えする用の私のレインコートを買いました。楽天のセールで買ったんですが、真っ黒か星柄しか無く、雨の日は少しでも目立つ方がいいかと思って星柄にしました(機能面でこのレインコートが良かったんです)。画像の遠目のだと、星柄にあまり見えなかったのも選んだ理由です。

ただ手元に届いてから、これ30代きついか?と悩み始めました。思ったより、しっかり星柄でした🥹セールで買ったとはいえ安くはなかったので、着るつもりですが、みなさんからみた率直な感想を聞きたいです。

これを着て幼稚園の送り迎えしてたらどう思いますか?
画像の1番上の商品です。

コメント

はじめてのママリ

全然ありです!
私35ですがもっと派手なの持ってます(宇宙みたいな😅)
車を運転しますが、白い模様があるだけで歩行者や自転車の方がかなり見やすいです。

ベビーラブ

全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

率直な意見という事で...
若いなぁと思いました😂

はじめてのママリ🔰

素敵な柄です⭐️
私は今年37歳ですが雨でも楽しく過ごしたいので赤のレインコート購入検討してました❣️年齢は関係ないです!その方が気に入って着ていれば問題ないです😊

🐰

全然ありです!

周りは黒ばかりでしたが
私なんて割と明るめの真紫でした(笑)

交通量が多く細い道を通らなければ行けなかったので、
車に轢かれないよう目立つ色にしようと思い紫にしました🤣
帽子まで被ってたので真紫のてるてる坊主でしたね🤣

着ちゃえばなんてことないですよ〜!

mari

近くでよーく見たら星ですが、そもそもあんまりわからなそうだと思いました👀
送迎ならじっくりママの服装も見ないでしょうし、自転車乗ってたらなおさら見えないですよ☺️

ママリン

私、40代ですがもっと派手なの着てますよ。余裕で大丈夫と思います😁