※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年用サイズのズボンって買いにくくないですか?笑ナルミヤオンラインで…

来年用サイズのズボンって買いにくくないですか?笑


ナルミヤオンラインでセールしてるので来年サイズ買ってますがズボンってなんか想像しにくくて。。
トップスは100cm買っておいていいなって感じですけどズボンが今のところ90でも長かったりピッタリだったり、ウエストはブカブカだったりモノによってかなり変わります😂
どこに行っても身長高めと言われるのでまだまだ伸びるかもと思うとズボンは買いにくいから保留だな〜と思っちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

今は身長体重どのくらいですか?
今4歳の子がいます。
2歳台は100サイズのズボンいけると思います。

サイズの過渡期はズボンの丈はぴったりには着れないので、うちは大きめを買って、裾をまつり縫いしてます。家庭科は不得意ですが、YouTube見ながら100均の針と糸で何とかなりました。

  • ママリ

    ママリ

    83cmで10.6kgくらいです!
    やはりウエストと丈ちょうど良くは難しいんですね😂

    • 2時間前
はじめてのママリ

総丈見て検討しちゃいます。
90と100でも難しいですよね🤔💦

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね🤣
    トップスだけ買い漁りました笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ズボンってほんと難しいです😂
私も買っておくならトップスのみです!