※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

古い考えの母親。田舎に住んでます。エアコンを買うとのこと、それを町…

古い考えの母親。
田舎に住んでます。
エアコンを買うとのこと、それを町の電気屋さんき電話して、家に見合ったものを持っていてもらうと言ってます

10年前まで親切な電気屋さんがやっていて家の家電はそこで買ってます。私はノジマ、コジマなどで買わないと高いよと言って止めましたが聞きません。

今回行こうとしてるところは町でも評判の悪い電気屋です。そこに電話して家に見合ったものを見繕って貰うとのこと、そんなことしたらいくらになるのか!!

18畳のリビングダイニングに置きます。

どう思いますか?

コメント

ままり

多分街の電気屋さんはそういうお客様で成り立ってるんだと思います。
お母様のような家電に疎い方ならおそらく使い方が分からなくなったとき、近所ですぐ対応してくれる電気屋さんに助けてもらうことが多かったんでしょうね。
お母様が使うのならいいんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切な街の電気屋さんがあったのですが、そこが辞めてしまって💦
    そこの感覚でいるんです。
    母親が今度頼むところは評判が悪いとのことでどうなのか…
    しかも高いのではないかと思って心配です。エアコン1台あるので、使い方は分かるかと思うのですが。

• 6月13日

一緒に家電屋さん行くとかは難しいのでしょうか?

町の電気屋さんはアフターありきなのかなと思うので家電に疎い方にはいいのですかね。