※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39週で帯状疱疹になり、飲み薬処方されました。陣痛待ちで心配や落ち込みがありますが、赤ちゃんの健康を願っています。

不安な気持ち聞いて欲しいです😭
今日で39週の初マタです。
自然分娩予定で陣痛待ちですが帯状疱疹になってしまい
飲み薬処方されました😔
生まれる前に飲んで治した方がいいと言われたものの
もうすぐ生まれるのに飲み薬飲んで大丈夫かなと心配な気持ちや
初めての出産で陣痛の痛みへの恐怖や
帯状疱疹による顔の水膨れと痛みなどで気持ちがかなり
落ち込んでます😣💦
赤ちゃんに会えるワクワク感よりも今は
とにかく無事に健康に生まれてきて欲しい気持ちでいっぱいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

国家資格持つプロが薬処方して、生まれる前に飲んで治したほうがいいって言ってるのに、素人ができるそれ以上の対応ありますか?

痛みがひどいと赤ちゃんのお世話どころではありませんよ。

産後万全の状態で赤ちゃん可愛がれるように、いましっかり治した方がいいと思います。
無事に産みたいならなおさら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん頭ではわかってるのですがこのタイミングで
    なってしまって赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいで
    気持ちが落ち込んでしまいました、、😔
    今はとにかく治すのに集中したいと思います😣

    • 6月12日
ぽん

大丈夫です🙌
お医者さんを信じて早く治して元気な赤ちゃん産みましょう✨
初めてだと何もかも不安ですよね、経産婦の私でも出産は不安なことだらけです😂
お互い頑張りましょう🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産が初めてなので陣痛がいつ来るのかもドキドキで
    すべてが不安です😭💦
    生まれる前に治せるよう頑張ります😣

    • 6月12日
ゆん

先生たちを信じて大丈夫だと思いますよ!
帯状疱疹の経験ありますが、かなり痛いですし、しっかり治さないと予後悪くなると思います🥲
赤ちゃんのためにも、お腹にいてくれるうちに治しましょう🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のお世話のためにも今は治すことを考えます😣
    ありがとうございます😭

    • 6月13日