※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からLINEで今日軽くのみいくかも、とのこと。軽く飲むってなんなん…

旦那からLINEで
今日軽くのみいくかも、とのこと。

軽く飲むってなんなんですかね⁈😂

軽く飲むと言って1〜2時間で帰ってきたことはありません😌

きっと飲み始めたら楽しくなるからだとは思いますが、私は飲まないのでその気持ちをわかってあげられないからイライラしてしまうのと、なぜ正期産に入ってからわざわざ飲みに行くのかがわかりません💦

この感じだと前回同様、飲み行ってベロベロになっているときに陣痛きて使い物にならなさそうです😔
今回は子どももいるからしっかりしてほしいところです😭

コメント

ao

その言い方めっちゃわかります🤣🤣
うちの旦那はちょっと顔出してくるって言ってきます笑笑

ちょっと顔出すってなんやねんって感じだし普通に飲んで帰ってきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと顔出すは普通に考えたら数分ですよね笑
    それなら普通に飲んでくるって言ってよって感じですよね🤣

    • 6月12日
s

後ろめたさから軽くって
言葉が出てるのではないでしょうか?😂

それにしてもベロベロになるまで
飲まれるのは
辞めてほしいですね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?😂
    普段は特に言わないんですけど、たまに軽くとかつけるんですよ🤣

    そうなんですよね💦
    調整してほしいところです...😔

    • 6月12日
deleted user

妊娠中で正期産入ってるんだったら、
「飲んだらあかんやろ、上の子どないすんねん、あほか?!」って言います🤔💦

帰ってきたら、ブチギレます🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当普通はブチ切れ案件ですよね😂

    うちは言ったところでまだ生まれないよ〜とか意味わかんない返しされるので言うのやめちゃいました💦

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは不安になりますね😂💦
    私の実父がそういうタイプです😔
    それプラス反省してくれないし、
    言っても逆ギレしてきたりするので言ってもこっちが疲れるっていう😱泣
    男って気楽でいいですよね...😣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも酔ってたら逆ギレしてきますし、酔ってなければ反省しないので実父さんに似てるかもです😭

    本当ですよね💦
    男性も出産できるようになってほしいです😔

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像したらめっちゃメンタルやられました。。。😂
    もちろん良いところもあるんでしょうが、、、
    臨月以降ってどんどん不安になるので気持ち理解して欲しいですよね...😂😂😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、良いところもあるにはありますが今は妊娠中ということもあり常にイライラしてしまいます😣
    そうですよね💦
    でもママリさんが共感してくださるおかげで少し気持ちが楽になりました😌
    ありがとうございます🌸

    • 6月12日