※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供の熱で1日お休みいただきました。挨拶はするけど、菓子折りは持っていきますか?2日3日休むようなら持っていこうと思ってはいるんですが、1日のお休みです。いいねかコメントお願いします。

子供の熱で1日お休みいただきました。

挨拶はするけど、菓子折りは持っていきますか??
2日3日休むようなら持っていこうと思ってはいるんですが
1日のお休みです。
いいねかコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1日なら持っていかない

はじめてのママリ

1日でも持っていく   

はじめてのママリ

2~3日なら持っていく

はじめてのママリ

5日~7日程度なら持っていく

はじめてのママリ

何日休んでも持っていかない

カフェラテ🤎

先輩が持って行ってない様子なので持って行かないようにしてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そういう職場、羨ましいです🥺
    まだ入社して1ヶ月なので現状が見えなくて💦ただ、病棟なので退院した患者さんからの差し入れや家族からの差し入れ、職員が旅行に行ったお土産が休憩室に結構あるので1日休んでも持っていったほうが良いのか…(今までの職場は3~4日休んだ時のみ持っていってました)と思いまして💦職場にはお子さんいる方が多いので、そういう現場であれば楽なんだけどなぁって感じです😢

• 6月12日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

それだと迷いますね😭1回すると毎回するのも大変そうです💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😭それでみなさんどうしてるのか気になりまして…😣

• 6月12日
おでんくん

たった一日パートさんが休んだくらいで菓子折り持ってこられたら、逆に気を遣います😳💦
お休みありがとうございました!の言葉と、休んだ分頑張って働くだけでじゅうぶんですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣ちなみにパートだったら何日くらいなら持っていきますか??

• 6月12日
  • おでんくん

おでんくん

子供が入院とかして長期行けなかったら持って行こうかなと思いますかね😳💦
    体調不良で休むたび菓子折り持ってくる人いたら、次同じように休み取る人が私もお菓子買わなきゃだめ?と余計に悩ませることにもなるし、そういう習慣自体がいらないです💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも入社して1ヶ月なので先輩方が持ってきてるのかどうか分からなくて…😭わたしがお局ならその辺自由にできるんでしょうけど新人なのでやはり気にしちゃって💦みなさんどうするか気になったので質問させてもらいました😣ご意見参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます😌

• 6月12日
まりも

持って行きません。
子供の体調不良で休むたびは持って行ったらキリないしお金もかかるのでしません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦これから何度も休みいただくかもしれないのでもたないですよね😭

• 6月12日