※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が女の子を誘った理由や今後の対応について悩んでいます。友達からは制限すべきだと言われています。どうすればいいでしょうか?

旦那が女の子をサシ飲みに執拗に誘っているスクショを見つけてしまい悶々としたので昨日の夜問いただすと、男の先輩に焚き付けられてノリで送っただけで深い意味はないよ。と言われました。

女の子とのトークも全部解説付きで見せてもらいました。

わたしと喧嘩中にその男の先輩に会う機会があり 最近どう?と聞かれ 嫁と喧嘩してるんですよー と話すと 他にいい女の子いないの?と聞かれその場でLINEの文面も指定され送らざるを得なかった。みたいな流れで送ったようです。
女の子側が2人きりはちょっと…と断っていましたが断られなかったらご飯以上になることはまずないから2人きりでご飯くらいいいかなと思ってたと言ってました。

下心があったかどうかは本人に聞いても本当のことを言うとも限らないので 悪い男の先輩に誑かされただけ ということで無理やり心を納得させたんですがまだモヤモヤします。

女の子とも男の先輩とも今後会う機会はたくさんあります。
嫌だけど遊んだりするのを制限したりはしたくない気持ちもあって…みなさんなら制限しますか?

嫌な思いさせてごめん。と謝ってはくれましたがみなさんなら許しますか?

友達に全部話すと、そんなの絶対男の先輩とも女の子とも会わせないようにする!男の先輩にも謝罪してもらう!と言ってましたがわたしが甘すぎますか?

みなさんならどうするか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

許しはするけど疑った目で見続けますね(笑)
言い訳の仕方的にタイミングが合えばやらかしちゃうタイプに見えるので💦
先輩には何も言わないですし、女の子はただの被害者なのでそれも何も言いません。

• ママリ

ママリ

女の子には本当に申し訳なくて、妻子持ちの男からサシ飲みに誘われるのがいかに気持ち悪いかを熱弁しておきましたが響いてるかどうか…😔💦
    LINE見る限り女の子はかなりの常識人のようなのでどうにかなる心配はしてないんですが旦那が迷惑かけるのだけどうにかしたいです😔
    疑った目では見続けようと思います!
    しつこいとか言われそうでやだな…と思ってましたが悪いのは向こうですもんね!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

先輩うぜー!とは思いますがそれに焚き付けられた夫に一番腹立つので今後会うな!とか、先輩から謝って欲しいとかはおもいません。
言われるがままにした夫に失望、って感じですね。

• ママリ

ママリ

先輩うぜーですよねーー!
    まさに旦那には失望です。
    きもいよ、と伝えましたが特にショックを受けてる様子もなかったので更に失望です…

• 6月12日

え、それ信じたんですか?
私ならそれが本当なのかその場で先輩に電話させます📞

言い訳言ってるようにしか聞こえないし、チャンスがあれば浮気する人なんだなって思います😇

• ママリ

ママリ

信じちゃいました😭
    甘いですよね💦

チャンスがあれば浮気する、確かにそうかもと思いました。
    もう一度ちゃんと話そうと思います😔

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

今後その先輩にまた何かしらされそうなので嫌ですね‥でもそれ以外でお世話になって人なら会うなとは言えないので、先輩に直接自分から冗談半分くらいで警告します😇
女の子もご主人の事は既婚者で元々眼中になかった人でしょうから、突然2人きりでご飯誘われて‥よっぽど嫌いじゃなければ意識しちゃいますよね😅
なのでその女性にも先輩からしっかり事の経緯話してもらい、旦那にも謝らせて、そう言う感情は一切ありませんでした。と言ってもらわないと気が済まないです。

てか、ご飯だけならいいのかよ!!!もしそうなったら嫁に行ってから行くんだろうな!?それ以上にならないって、なんでそんな事わかんだよ!!ワンチャン狙ってんだろうがバーカ!!!

ですね‥😇

• ママリ

ママリ

先輩の連絡先を知らないんですがその場合は旦那から聞くということでしょうか?🤔
    一度会ったことはありますが挨拶程度の方です💦
    女の子は旦那から4回誘ってすべてキッパリ断っていたのでたぶん眼中にないだろうし、めちゃくちゃ美人さんなので妻子持ちの旦那と二人きりで会うメリットがないと思います…!
    女の子は一切悪くないのでそこは信じたいのですが…今後も監視は続けていこうと思います😢

• 6月12日
おちゃ🍵

制限してます。
というよりお互いに言われなくてもそんなことしません。

流れで送るってどんだけ弱いんですかね。
私ならノリでも許しません。
結局ご飯くらいならいいかなと思ってたっていうのが答えですよね。その時点で流れで送っただけじゃないじゃないですか。

甘くないです!
旦那さんもっと育ててやってください🫡

• ママリ

ママリ

わたしに学生時代から仲のいい男友達が1人いて、旦那も同僚の女の子と仲いいのでお互いその人は二人きりで会ってもいいことにしよう。と結婚当初に決めたんですが旦那はその約束をすっぽり忘れて 女の子とふたりでご飯行っても別にOK というふうに勝手に記憶を塗り替えていたみたいです😔
    それでご飯くらいならいいと思ったらしいんですが、その後のこともどうしても考えてしまいますよね💦

ビシバシいこうと思います!

• 6月12日