※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊娠・出産

性別が不明瞭で不安です。先生も自信がなく、次回の健診まで4週間後で長く感じます。どちらだと思いますか?次回で確認しますが、一応の意見を聞きたいです。

性別が曖昧でモヤモヤしてます笑
足が閉じ気味で先生も自信がないようで、次回にちゃんと見るとのことで今回わかるかもと思っていたので、また4週間後とか長く感じます😅
もし見方分かる方いらっしゃったらどっちだと思いますか?
ちゃんと次回の健診で聞きますが、だいたいでこっちかなぁ?ってだけでもよいので😉

コメント

ママリ

🐘さん挟んでそうな、、🤔

• スモモ

スモモ

ありがとうございます😊
    先生も男の子かもと言ってました!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ゾウさんをはさんでるもっこり感に似てますね!
わたしも今日性別わかるかなーと思ってましたけど次だねと言われました笑笑

• スモモ

スモモ

私は全然見てもわからないのですが、先生も男の子かもと自信なさげに言ってました笑
    そうなんですね、わかる週数なのにわからないと残念ですよね😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰茎っていうよりかは陰嚢はさんでるもっこり感に似てるなと思いました!
    自分なりにエコーみてこっちっぽいなというのはありましたけど先生からの話がなかったのでとりあえず次回を楽しみにします笑笑

• 6月12日
  • スモモ

スモモ

そうなんですね!初めての妊娠なので全然見方がわかりません笑
    先生も適当には言えませんもんね😅次回はお互いに性別わかるといいですね😉

• 6月12日
もも

私も男の子かなあ?と思いました!

• スモモ

スモモ

ありがとうございます😊
    先生もたぶん男の子かもと言ってました!

• 6月12日