※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と帰省の予定で揉めている女性。夫の反応に不満があり、夫の行動にストレスを感じている。発達障害の可能性も考えている。

今年のお盆の帰省予約をしていたのですが、希望の便が埋まってしまって、他の予約もどんどん埋まっていっていたので、1便後を急いで予約しました。
夫にそれを伝えると「ETCが高くなるしそれじゃあ色々都合が悪い」となり、私が他も埋まってると言うと「じゃあ行かないから」と言って電話を切られました。
10分後、イライラがおさまったのか普通に電話してきましたが、疲れます。
帰省は私の実家で祖母の一周忌があります。
お葬式は出産があり、行けませんでした。
分かってるはずなのに、こんな反応するんです。
夫は言い争い等イライラするとすぐ、じゃあ〇〇しないと電話切ったり、どっか行ったりします。少し時間が経つと本人はケロっとするのですが、こちらは毎回ストレスです。発達障害あるかなーと思ってますが、ただ幼いだけですかね?

コメント