※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みぞおち?胃?あたりを押すと痛い、、胃かと思ってたけど胃よりは下の方(…

みぞおち?胃?あたりを押すと痛い、、
胃かと思ってたけど胃よりは下の方(子宮の上側ってこと?)
先生に相談したけど
内科的なことだとわからないし、
物理的に子宮が大きくなってるからね〜と言われてそれで終わり🥲
継続的に痛いわけではないし、時々痛む、押せば絶対痛いけど
って感じだし仕事はできるしご飯も食べられてる
胎動あるし、下腹部痛ないし出血ないから大丈夫かなと思いたいけど、、
マイナートラブルすぎて先生にも呆れられる🥲

コメント

まぁみ

私も、胃が痛すぎて一応、クリニックに伝え胃腸科に行きましたよ♪妊娠中、不安が尽きないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに内科あるので一旦診てもらった方がいいですかね🥲
    胃薬もらってらのでとりあえず飲んでますが効いてるか微妙🥲
    レントゲン撮れないし内視鏡できないし何してくれるんだろうという感じではありますが、、🥲
    涙でいっぱいです🥲🥲🥲

    • 2時間前
  • まぁみ

    まぁみ

    妊婦だと、診てくださる所も少なく、私も一件断られました😥💦不安だったので、別の病院を探し行って、お話を聞くだけでも安心しますょ😊✨特に、何をして下さるってわけじゃないですが😓

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断られるとかあるんですね😰
    検査系何もできないですもんね、、内科のおじいちゃんが寄り添ってくれるといいのですが😓

    • 1時間前
  • まぁみ

    まぁみ

    内科でもいぃと思います😊✨そうなんです😥出来る事が少ないので💦電話して行きました😊✨

    • 10分前