※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職代行に相談中。仕事は辛いが嫌いではない。家庭との両立が難しく、辞めたい気持ちと葛藤中。


退職代行に依頼して、退職したいのですが、

もう1歩、やめる気持ちになれなくて

ブラックで残業当たり前、持ち帰りの仕事、仕事中の休憩ゼロ、ずっと忙しいに加え、
ワンオペ家事、育児。
しんどくて心折れそうなときあるし、子供に八つ当たりばっかで辞めたくなるけど、

今の仕事が嫌いか、て言わればそうでもなくて。
友達家族にみんなに反対されているけど、
嫌いではないから、辞めるにも躊躇しちゃって。

コメント

梅子

好きではないなら、もう少し体を労われるお仕事にシフトしても良い気がします。
辞めることもかなりのパワー使いますもんね。

C.C

私も退職代行を使ってお仕事を辞めたことありますよ!!
会社に連絡をしてもらうまでの時間かなりドキドキしましたが、終わってしまったあとは利用してよかったって思いました😅
子供に八つ当たりしてしまうとほんと自分が嫌になりますよね、、
仕事や会社は色々ありますので、他を探すのもありだと思います🤔