※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

高温期10日目で合っていますか? 排卵検査薬が強陽性から数えて、現在は高温期10日目です。 ドゥーテストは陰性でしたが、陽性になる可能性はありますか?

高温期10日目で合ってますか🤔?

6/2の夜に排卵検査薬が強陽性
6/3に高温期に入ったと思っているので、
今は高温期10日目で合っていますか?

高温期10日目には陽性出てる方も多いと思い、
先ほどドゥーテストやってしまったのですが
がっつり白抜きの陰性でした…😭

ここからでも陽性になる可能性ありますか?

コメント

ゆめ

グラフ見た感じ9日目だと思いました!
排卵検査薬が陰性になったのは確認していないですか?
もししていなかったら、6/3陽性、6/4陰性になった可能性もあると思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます🙏

実はまとめ買いしている排卵検査薬が6/2で切れてしまって…陰性まで確認できてないんです💦
    もう妊娠の可能性が低いなら排卵検査薬もまたまとめ買いしようと思ってて、なおさら気になってます😂

高温期9日目であればドゥーテスト反応しなくてもしょうがないですかね?

• 6月12日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったんですね!

以前妊娠した時は、マツキヨの検査薬で高温期14日目くらいではっきり出ました!
    ドゥーテストは使ったことがないですが、鮮度が良いから10日目くらいでうっすら出る方聞いたことがある気がします😊

明日検査薬やってみてもいいと思います!でももし線でなくても諦めなく良いと思います😊

排卵検査薬買うのは、はっきりわかってからで良いと思います😆

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ドゥーテストは高温期10日目で出たって方とか、10日目で出ないと諦めるって方がママリにも多くて、諦めモードでしたが明日から出張なので戻ってきて12日目頃またやってみようと思います😌

排卵検査薬買うのはそこまで待ちます!笑
    ありがとうございました😊

• 6月12日

ドゥーテストは感度いいので人気ですよね!
私も排卵から7日目で反応見れました。

私でしたら1日から3日の間に排卵かなという頭になります!
なので高温期9日目と見ます!