※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入った妊婦が、昨日椅子から落ちてお腹に衝撃を感じた後、お腹が変だと不安になっています。過去に流産経験があり、毎日不安です。妊娠中の不安を和らげる方法を知りたいです。

流産の前兆って自分でわかりますか❓❓💦💦

今安定期に入ったのですが、昨日椅子から落ちてしまいお腹に強い衝撃が走りました💦💦

病院で見てもらって大丈夫だと言われたのですが、
今日お腹がなんか変で💦💦
お腹がぐるぐるすると言いますか💦💦


なんか不安で不安で


どうしたら妊娠中不安なく過ごせますか❓💦

一度9週で流産しているので、毎日不安です

コメント

けー

不安なら病院で何度でも診て貰うしかないと思います💦
それがいちばん安心できるし確実だと思いますよ💦

deleted user

上の子妊娠中に
お風呂でずっこけてお尻からどーん!
階段で滑ってまぁまぁ上から落ちてお尻どーん!腰まで響いて数分間うずくまりました😅💦
が、健康な子供がうまれました😊

一度そういった経験があると
心配になると思いますが
きっと大丈夫です😌

はじめてのママリ🔰

病院でみてもらって大丈夫といわれたなら大丈夫なんだと思いますよ(。-∀-。)
妊娠中不安なく過ごしてる人はいないと思いますよ!
みんなそれぞれ産まれるまではずっと不安抱えてますし産まれたら産まれたでまた違う不安もあります!
付き合っていくしかないと思います!