※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10年ぶりくらいのディズニーに今年行きます!私はシーの夜のビリーヴが絶…

10年ぶりくらいのディズニーに今年行きます!
私はシーの夜のビリーヴが絶対見たくてバケパを主人に提案しましたが、高くて却下されました😱

遠方から行くしなかなかディズニー行けないので絶対いい感じに見たいです🥺
ハロウィンも行ってみたくて10月前半の平日を考えていたのですが、無謀でしょうか?😭
9月の初めはイベントもしておらず平日並になっていたのですがやはり、ハロウィンに行きたい🥺
11月はクリスマスをしてるみたいで、9月と同じくらいの混み具合みたいですね。
みなさんなら10月前半の平日、イベントしてない9月の初め、11月のクリスマス。どれに行きますか?😭
ビリーヴを見ることやハロウィン、なんでもいいのでアドバイスください!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンは激混みです!
でもせっかく遠方から行かれるならハロウィンイベントを楽しむのもアリですね😊私なら10月前半の平日かな〜🤔でも絶対バケパを取ります!!!高くても相応の価値があるので!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも激混みですか?😭💦
    子供も連れてるしバケパがいいかなーって話したのですが計算すると12万くらい差があるのですが12万払います?🥺主人には即却下されました😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも激混みです😣
    私なら12万払います!
    オフィシャルホテルに泊まれますし、人気のアトラクションは長時間並ばなくていい、イベント仕様のショーが必ず観られる、フリードリンク券がもらえる(これが地味に一番嬉しいです笑)など…利点いっぱいです!お子さんも一緒なら激混み日に長時間並ぶのはキツイと思います😭我が家も遠方組で年に何回も行けるわけではないので、行く時は無駄なく楽しみたいので高くてもバケパで行きます!というか激混み日にホテル泊まるとなるとホテル代だけで10万近くかかると思うのでプラスパークチケットとアトラクション券、ショー鑑賞券、フリードリンク券など付いてるならむしろお得かと…🥺✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ビリーヴはやっぱり人気なので、お金をかけずに見たいならば何時間も前から場所取りすれか、プレミアアクセスで課金するかですね!

ちなみにハロウィンは平日でも普通に混みます😢
コスプレしてる人が多いので、乗り物系は空いてることもあります。
でもシーよりランドのほうがハロウィン時期は混んでるかと…

ディズニーは近くてよく言ってますが、ハロウィンとかクリスマスとか季節のイベントすごく混むけど、私は大好きです😌🩷
雰囲気を楽しみたいならその時期に行ってもいいかもです!
クリスマスからお正月の間は空いてるイメージですが、今はどうなんだろう…

海に近くて寒いので、暖かい格好で楽しんで行ってきてくださいね😌🫶🏻

はじめてのママリ🔰

去年11月の頭の平日にいきましたが
全然混んでませんでしたよ🤣

ハロウィン終わって、クリスマス前の期間だったかもです💦

むかし9月前半の平日行きました
9月10日くらいからハロウィンの装飾とかはもうあって可愛いし
めちゃくちゃすいてました🤣✨

イベントとイベントの間に行くのオススメです🙆‍♀️

おこめつぶ

上の方と同じで去年の11月頭のクリスマスイベント前にバケパて行きましたが、パーク内はクリスマス使用になっていて可愛かったしあまり混んでいませんでしたよ✨
今年も11月頭にバケパで行く予定です!
バケパ高い!!って思うかもしれませんが、私が去年行ったときは、ホテル宿泊+チケット代とバケパの差額が6万くらいだったのでドリンク飲み放題とかショー確約が付いてるって考えたらそうでもないかも🤔って思います!

混み具合はその人の感覚によって感じ方が違うのでなんともいえないですけど、10月前半平日なら大混雑というほどでもないと思います。仮装してる人は多いですね!あくまで私の感覚です。

11月前半もそこまで混んでません。

私もビリーヴを見たかったんですけど、バケパは高いのでミラコに泊まって部屋から見る選択肢をしました!DPAも結局待たなきゃいけないので嫌で、、、

ミラコの予約は激戦ですが部屋から見れるのは快適です🙌🏻♡外で見るより迫力には欠けますけど、待たなくていいのは最高です!ハーバールームにしたのでハーバーに近くて部屋も広くて快適でした!バルコニールームやテラスルームだと外に出てみれるので迫力も感じられると思います!

我が家もハロウィンかクリスマス迷ってましたが、クリスマスに行くことにしました!

年1とか数年に1回しか行かないならバケパを使います!