※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

局所麻酔での採卵経験者に、痛みのタイミングや強さについて聞きたいです。

今週、初めて排卵するんですが、
局所麻酔なのでびびってます😭
寝る麻酔がよかった😭😭😭

局所麻酔で採卵された方、どのタイミングで
どのくらい痛かったですか?😭

コメント

局所麻酔で採卵しました!
痛いや怖いというイメージあったのですが、違和感あるものの私は痛みを感じずに終わることができました🥺
人によっては血圧が下がったり…という方もいるみたいですが、リラックスすることがいちばん大切かもしれません☺️
私もやっぱり不安ではあったので看護師さんに手を握っていてもらったりしました😌
あとは、採卵しているところをモニターで見ることができたので冷静に医療の力ってすごいなぁとか思っていたらあっという間に終わりました🍀

とにかくリラックスしてくださいね🥰

りー

最初は怖いですよね😢
わたしもビビりまくりながらのぞみしたがほとんど局所麻酔を打つ時も痛みは感じませんでした。

でも終わるまではずっとビビってましたが終わると思ってた以上に楽でこんなもんの痛みかってなりました。

リラックスして頑張ってください💓

はじめてのママリ🔰へ

コメントありがとうございます。
痛みに弱いせいか、めっちゃ痛かったですが笑、赤ちゃんに会うための一歩と思って乗り切ってきました〜☺️
汗びっしょりでした😂笑
リラックス😌のコメントを思い出して乗り切れました!
ありがとうございました🌈

採卵お疲れ様でした🥺💡
ひとまず乗り切れて良かったです!🍀
可愛い赤ちゃん抱っこしましょう‪⸜♡⸝‍‬