※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と性格が合わずイライラし、離婚を考えることも。仲良しのカップルはいる?産後も死にたいと思ったことも。

旦那と性格があわなすぎてイライラしっぱなしで自分がとにかく発狂してしまいます。
その度、話し合いしてますがなかなかその度に収まらず発狂して何回も離婚したい、何で自分だけと思っちゃいます
すごい喧嘩もしたけど、なんだかんだ仲良しだよって方いますか?私は産後もあり、死にたいとまで思ったこともありました

コメント

はじめてのママリ

ちょっと回答がズレますが…旦那は日が経つとコロッと忘れるタイプなので、私がイライラさえしなければパッと見は仲良くできるのかなとは思います😇

はじめてのママリ🔰

同じくです。
毎回発狂していますが
クソ旦那に何も響いておらず
毎回毎回同じことで発狂してて
本当に疲れます。

産後からこういう事が多く
子供が成長すると
よくなるどころか
もっと気になる事が増えてひどくなって
離婚話持ちかけられたことがいります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!
    上の子が大きいなってもだめで、、
    気持ち悪いです

    • 6月12日
ま

旦那と性格が合わなくてもう無理そうです😭💦💦
アパート探ししてますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しますか?

    • 6月12日
  • ま

    喧嘩してますし、旦那見るだけでイライラします😇

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒だ😭お金が心配でふんぎりがつきません

    • 6月12日
  • ま

    わかります。お金の問題さえなければ今すぐにでも出たいです。持病がたくさんあって仕事雇ってもらえるところほぼなさそうですし😭💦

    • 6月12日