※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の長靴を選ぶ際、デザインや価格、子供の好みを考慮し、購入を検討しています。①安いが好みでない(999円)②好みで子供も嫌がらない(1199円)③子供の好きなキャラ(1399円)④子供のおねだりに買う(2199円)どれを選びますか?

しょうもない質問させてください😂🙏
子供の長靴についてです

①デザイン全然好みじゃないけど安い(税込999円)
②デザイン好み、子供も嫌と言わない(税込1199円)
③子供の好きなキャラ(税込1399円)
④子供が「これ買って〜、〇〇くんご飯ちゃんと食べるから!お願い〜🥺」というやつ(税込2199円)
ちなみにこのセリフはおねだりするときのキマリ文句。こう言ってご飯を食べたことはない。

どれを買いますか😂😂😂

コメント

ぱんまん🍞

2か3ですね!
3はキャラにもよりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そこら辺が濃厚かな〜と思ってました😂
    ③はパウパト(青)とトムジェリ(グレー)です

• 6月12日
ジジ

中敷して長く履けるなら④買います😊
トムジェリとパウパトは流行りがなく履けるので③でもいいなと思います。
毎年変わる戦隊モノとかだとちょっと躊躇しますが。
自分で選ぶ体験をさせたいのと、好きなものを大切に扱うことも伝えたい派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

④はポケモンなのですが
    ポケモンも長く履いてくれますかね😂
    ダメージ受ける値段なので
    ③のパウパトかトムジェリのどっちかで選んでもらおうかと思います😂

• 6月12日
ちょこ

4買います😀
気に入った物じゃないとイヤイヤモードに入った時、全く履いてくれないので😓

はじめてのママリ🔰

④ダメ元でも念を押して約束してから買います!✨
ご飯食べなかったら長靴没収です😇😇😇

うちの子はすぐ、これじゃない!って言うので本人が気に入ったものしか買えなくなりました💦笑

ジジ

④のポケモンがピカチュウやゲンガー等簡単なキャラクターなら、安い無地の長靴にマジックで描くのもアリです🫶🏻
上手く描けなくても許してくれるお年頃。「ママが僕のために描いてくれた」と喜んでくれるかもしれません😊

ポケモンは年長の息子も大好きですよ🙆🏻‍♀️