※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今ぱっと起きて飲みに行ってる旦那が家にいない😇カラオケオールになった…

今ぱっと起きて飲みに行ってる旦那が家にいない😇カラオケオールになったから始発で帰る!とLINEが😇2歳と4歳の子供いる父親(もう35歳)なのに、こないだも友達と朝までカラオケ😇🔥

今日は私が朝6時から仕事なので、始発で帰ってきても家出る時間までに間に合わないから遅刻になるんですけど?って言ったらタクシーで帰ると😇🔥
一体いくらかかるんですかー😭もうほんとやだ!🥲

朝帰りとか世の中のお父さんまだあるんでしょうか??🥲怒った方がいいのか、なんか言うのも嫌とゆうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってから10年近くになりますが朝帰りなんてしたことないです😂

飲み会だったとしても遅くても22時に帰ってきます!

タクシー代はもちろん旦那さんのお小遣いですよね?

父親の自覚なさすぎますし、自分がその行動してるってことはママリさんが同じことしてもちゃーんと朝まで子供見て朝支度までやってくれるんだよね???って思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タクシー代はもちろんお小遣いからです!ほんと朝帰りとか普通にしてくるので、なんかその感覚が悲しくなってきます😭💦

基本私が早朝から勤務で朝は旦那がいつも保育園送りをしてくれてるので、子供見ることのハードルが本人的にかなり低いから出来るんだと思います🫠💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

それはもう呆れますよね…笑
私も妊娠中朝帰りやられてめちゃくちゃ喧嘩なりました😂

それにしてもその年で朝までカラオケって元気すぎ若すぎます。笑
自由でいいですよね。。
ママは毎日毎日頑張って子育てしてるのに、何も気にせず自由にされてるの目の当たりにするとムカつきますよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね🫠
    子供できる前やコロナになる前は本当にしょっちゅう飲みにも行ってたので、子供できても変わらないんだなーって感じです😇💔
    特に2人目できてから酷くなった気がします🥹
    本当腹たって仕方ないです😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

結婚して子供できて4年間やられてましたが、ずっと女いました😅
最終的には相手から離婚したいと言われました💧
怒った方いいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気してる気配は全くないのですが、元々友人が多いからか飲み会はしょっちゅうありました😇💔
    朝帰りが私の中でもう理解できないのでその何も気にしない感覚がほんとしんどいです。恐らく本人はそんなに悪気ない感じなので🫠💦

• 6月12日
あお

子どもが生まれて6年経ちますがその前も含めて朝帰りは無いです💦
ここは一喝した方がいいと思います!
お子さんまだ小さいし、何かあった時にベロベロじゃ困る、そして妻の仕事を把握しておけと。

ただ、その歳でオールできる体力あるのはすごいと思います😂
私も夫もご主人と同世代ですが、オールなんてできないです😅

ちはる

うちは夫も私も
年に2.3回朝帰りします😭

ただ、最低でも1か月前に
この子と遊ぶから
この日は朝帰りするね〜
と話してます!
また、私も夫も飲んだ日は
タクシーで帰宅します😢

どちらか片方のみだと
嫌になりますよね😩

ままり

はじめてのママリさんも、外泊してフェアなら、許せます!
にしてもお友達も若いですね〜