※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先週、子供が胃腸炎で熱と吐き気がありました。母親も同じ症状で、熱や胃痛、眠れない状況。明日は子供の面倒を見ながら寝られるか心配。

先週、子供が軽い胃腸炎で嘔吐、熱がありました。直ぐに回復しました。
私がおそらく移ったかもしれなくて、胃が痛くて気持ち悪いので指を入れて吐きました。吐いた直後はスッキリしましたが、今も胃が痛く、熱もあったので解熱剤を飲み、今は37.8度ですが、腰も痛く全然眠れません。
体調悪いと眠れなかったりしますか?
熱ある時はよく眠れるはずなんですが💦胃痛、腰痛のせいですよね😣
明日は子供の幼稚園がお休みで、元気な子を家で見なければいけません💦
子供が幼稚園ならいかせてる間に寝れるのに、ずっと見なきゃいけないので、早く寝なきゃと思いますが全く寝れません💦
そんな日もありますか?そういう日は子供とどうして過ごしますか?

コメント

はなさお

うちは3週間前に私から下の子、パパへと順番にうつってやっと最後にうつったパパが本調子になるまで回復しました🙌

今回私はそんなに酷くなかったので寝れましたが熱が高かったり体の節々が痛い時など上手く寝れなかったし、主人もそうでした💦

うちは親が体調悪い時はYouTubeやDVDや好きな映画アニメ見放題にしてます🙌
コロナの時は親はグッタリ子どもはかかってても鼻水出る程度でめちゃくちゃ元気でしたが、相手して遊ぶとか無理でした💦

• ママリ

ママリ

コロナは子供はたいしたことないって聞きますよね😥
    コロナ大変だったんですね😣
    うちは今のところ、おそらくかかってないです。幼稚園行きだしたので、時間の問題かもしれません💦
    YouTubeやDVD見放題でおとなしく見てくれたらいいんですが、YouTubeはスマホ使ってテレビに映してるんですが、スマホでコロコロ見たいチャンネルを替えるので、チャンネル替えないでおとなしく見てなさいとかイライラしちゃいます💦
    おとなしく見てくれたら全然いいんですけどね。
    遅い時間にありがとうございます😌

• 6月12日