※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

抱っこ紐をして遠出するとき、鞄は何を使っていますか?迷っているのでア…

抱っこ紐をして遠出するとき、鞄は何を使っていますか?
迷っているのでアドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

来週アンパンマンミュージアムに車で行く予定です。

普段は抱っこ紐とリュックと抱っこ紐につける鞄の中に貴重品や一回分のおむつ、エコバッグなど入れていました。

先日お祭りに行った時リュックを押されて💦邪魔になってるんだろうなと、前から思ってはいたんです😥
抱っこ紐に私のの体にリュックと娘…3人分くらい場所取ってるよな…と😂

アンパンマンミュージアムに行ってもまた邪魔になってしまうかなと思うと、リュックってやめた方がいいんですかね😅両手開けときたいなと思って今までそうしていました。

斜め掛けバッグの方がおすすめの方が多かったら購入を検討してみようかなと思っています。
トートバッグは肩から落ちそうなのであまり考えていません😥

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんこ

満員電車ならまだしも、お祭りでリュックの人を押すって頭おかしいです🤣
私も抱っこ紐の遠出はいつもリュックでしたよ💡☺️
ショルダーに変えたのは抱っこ紐卒業して、赤ちゃんの時より手がかからなくなってきて荷物が減ってからです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    一部分だけ屋台に並んでる人と先に進みたい人で動けなくなるほどの大渋滞になってました😥
    進みたいのに前が進まないから止まっていたらリュック押されて歳上の女の人がかきわけて抜かしていきました😕

なら気にせずリュックでいいですかねら🥺

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

かね?🥺です🤣

• 6月12日