※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🛰
サプリ・健康

娘が胃腸炎、私は下痢4日目。娘は元気だが私は心配。これから良くなるでしょうか?

5歳の娘が高熱からの下痢で胃腸炎の診断をされました。
その後わたしも1日に7.8回程度の下痢が続いてもう4日目です😫
娘は元気になってごはんももりもり食べているけど
わたしはいつ治るんだろう…😭
水分も食事も取れているしこのままあとはゆっくり良くなりますかね?😭

コメント

スポンジ

4日もその状態ならままさんも病院でお薬もらった方が良いと思います😂

• まま🛰

まま🛰

コメントありがとうございます!
    ですよね😂下の子が小さくて預け先がなくて躊躇ってました😭
    明日いってきます😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も高熱→下痢で5日目です💦初日に病院行きましたが整腸剤のみでウイルスを出し切れば治りますと言われました。一応飲ませてますがまだ治ってません。
ちなみに食べ物って普通食ですか?おかゆやうどんなどにしてますか?

• まま🛰

まま🛰

返信遅くなってしまいすみません💦
    おかゆや、くたくたにしたおうどんなど食べさせてました!
    あとは常温にしたゼリーをすこしずつ、ひとくちを時間あけて何回かって感じで食べさせてました😫
    子供の胃腸炎、大変ですよね😭

• 6月14日