※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
子育て・グッズ

朝は6時に目が覚め、7時に起床。9時~10時or10時~11時に朝寝。お昼寝は13時~15時30分。支援センターや公園に行くときは朝寝ずに行くと12時ごろにグズグズする。

いつまで朝寝するんでしょうか?

朝は6時頃目が覚めてまた寝て
7時に起床し、着替えご飯そして遊んで
9時~10時or10時~11時まで
朝寝してます。

いつも眠たくなってきてあくびしたり
目をこすったりして布団の上でゴロゴロして
トントンすれば寝てしまいます。

お昼寝は13時~15時30分ごろまでします。

支援センターに行く時間や
公園に行きたいなって時には寝てるので
公園行っても30分とかでたまに
朝寝せずに支援センター行くと
12時ごろにはグズグズしてます(´;ω;`)

コメント

pinkcafe

うちも今まさに1人寝てます笑(・∀・)
毎日ではないですが、6時過ぎに起きるとこーやって寝てます。
8時くらいに起きると、朝寝はせずに、午後がっつりっていう感じです>_<
いつまで二回寝るんでしょう・・・回答でなくてすみません。

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    うちも寝てます^^;
    寝てくれる間に洗濯したり色々
    出来るから有難いんですが
    双子ちゃんだとそうはいかないですよね(´・_・`)
    朝寝しても昼寝もがっつりなので
    昼寝起きてからの公園だと
    寒いので困ります(´;ω;`)

    • 2月2日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    先ほどもう1人も寝て、2人でぐーすか寝てます笑^_^
    確かにこっちとしては色々できていいんですけどね☆この時間に、支援センター行ったりとかできるといいのですが>_<

    • 2月2日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    そうなんですよねー^^;
    出かける時間がなくなるので
    体力消耗出来ないですもんね(>_<)

    • 2月2日