※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

世の中の注文住宅建てた方の知識の凄さとセンスの良さとコツコツさにほ…

世の中の注文住宅建てた方の知識の凄さとセンスの良さとコツコツさにほんっとびっくりします!
私は所詮リフォーム済の中古戸建てを買って変えたいとこだけをリフォームし直すんですが素敵だなあと思う家見て参考にしよ!と思っては、いやこれとこれ足したらおかしいだろとなります。笑
良いなあと思うやつ集めてもそりゃゴチャゴチャなりますよね🤣

どうやって皆さんあんなおしゃれなのにゴチャゴチャしてないのを考えつくんだろ😮‍💨
しかも間取りや外構もでしょ!!凄すぎます🥲

貧乏性なのでせっかく大手施行の元は注文住宅の中古なので建売っぽい内装は嫌だからリビングと子供部屋くらいはおしゃれにしたく色々見てますが難しい。。。

キッチンの色とリビングとリビング続きの床と壁紙
全部のドアと窓を変える予定です。

全部リフォーム済だけど暗い系の色でリフォームされていて私はグレージュが良いので変える予定です🤣

自営でリフォーム屋してるので自分の会社でするから最低限の値段でできるし嫌ならまた変えれば良いけど悩みすぎて睡眠時間が削られます。

コメント