※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月前後のお子さん、食パンの摂取量について相談があります。娘は6枚切りの食パンを1枚はペロッと食べ、2枚までなら食べられそうですが、この月齢では1枚以上は控えた方が良いでしょう。

1歳3ヶ月前後のお子さん、食パンだとどのくらい食べますか?娘、6枚切り1枚はペロッと食べて、与え続けたら2枚まではいけそうです🥺でもこの月齢ならまだ1枚以上はあげないほうがいいですよね💦

コメント

息子は10ヶ月でぺろっと食べてました😅
下の子も食べます。
うちは満足するまであげてます!

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊!大体どのくらいで満足しますか?💦1人目なので塩分とか気になっちゃって、1枚だけしかダメかなぁと思ってました😯

• 6月11日

退会ユーザー

2枚目の途中ですかね🤔
    なので大体1枚半ぐらいです。
    3枚目をもし欲しがってもそれは止めますね💦

• 6月11日
  • ママリさん

ママリさん

なるほど、ありがとうございます!😊やっぱ3枚目はストップかけますよね笑
    私も万が一食べるようならMAX2枚までにしておきます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も6枚切れ1枚ぺろりです😊
あげたらまだまだ食べそうですが、そこで切り上げても文句言わないし、大人の私と同じ量食べてるから充分かなと思ってそれ以上あげてないです🥺
足りなさそうな時は野菜やスープ追加であげるようにしてます!

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊あげても1枚までですよね!たしかに大人と同じ量ですよね🤣
    パンが大好きでほか偏食でもパンならいくらでも食べてくれるんですが、1枚で切り上げるようにします☺️

• 6月11日