※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の戸建て購入したのですが、トイレが今流行りのフチなしトイレです😮…

建売の戸建て購入したのですが、トイレが今流行りのフチなしトイレです😮
最初は掃除しやすくてラッキー!って思ったんですが、調べるとめっちゃ飛び散るし逆に掃除の回数増えるみたいことばかり書いてあったので、まじか!とショックうけました😇笑
実際やっぱり掃除大変になりますか?😅
でも今ってフチなしが主流ですよね🤔

コメント

mini

便座ウラがめっちゃ汚れます😭私も特にふちの有無にこだわりはなかったのですが、今フチありのトイレあまりないように思います。

はじめてのママリ🔰

掃除は楽ですが裏側めっちゃ汚れます😅
掃除の回数増えました😂

ママリ

うちもふちなしが標準だったので何とも思ってなかったのですが、トイレ汚れることが増えたのってそれが原因だったんですね!!!
夫の〇〇が蓋や便座に飛び散りまくってて、週3くらいでトイレ掃除する羽目になってめちゃくちゃストレス溜まってました(すみません、以前は週1のズボラです🤣)
何回かトイレ汚すぎ事件で離婚寸前の喧嘩してます😇

うに

便座の裏側だけだから毎晩最後に拭いて寝てます🤭
男連中も座って使うし、全然大変と思ったことないです!