※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

お子さんの緊急連絡先について悩んでいます。忙しい日に電話注文が入るお店で働いているため、職場を第二連絡先にするとお客さんや職場の人に迷惑をかけるのではないかと気にしています。他の方はどうしているのか教えてください。

飲食店、お弁当屋さん、食べ物を扱う接客業のお仕事されてるママさん、お子さんの幼稚園や保育園の緊急連絡先はどこにしてますか?

第一連絡先を私の携帯、第二連絡先を職場にしようと思ったのですがお弁当屋さんの為忙しい日は電話注文がバンバン入ってきます。
そこにもしお迎え要請の電話があったらお客さんからの電話が繋がらなくなるし職場の人にも嫌な顔されるかなと思ってしまって、、、、気にしすぎですかね?💦
電話注文が入る職場で働いてる方どうされてますか?😭

コメント

キノピオ🍄

第1 私の携帯
第2 主人の携帯
第3 職場の直通の電話
にしています!✨

携帯にかかってきても
気づかないので
店に電話きたこと何度もあります!

ちなみにスーパーの中ですが
お惣菜屋さんで
注文パンパン入ってきてます💦

  • ♡

    ごめんなさい!お返事見落としていました😭😭
    私もその順番に緊急連絡先変更しようと思います🙌🏻
    回答ありがとうございました♡

    • 7月15日