※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

とにかく腰痛に効いたもの教えてください!出来れば薬とか簡単に試せるも…


とにかく腰痛に効いたもの教えてください!
出来れば薬とか簡単に試せるもので🙆‍♀️
※ヒップシートとか便利アイテムではなく
腰痛に効果のあるものを聞きたいです!

病院でMRIまで撮りましたが大きな原因はなく
元々、腰はちょっと弱くヘルニア予備軍でもあるけど
腰周りの筋肉がないからかな?とは言われてますが
動くことやストレッチ、筋トレとか苦手なので💦💦

毎週、整体に通ってなんとか保ってますが
何もしてなくても腰が重く痛いこともあれば
最近、娘がめちゃくちゃママっ子なので
抱っこの頻度も増えてるので余計辛く…😭😭


コメント

ぽん

根本的に治すわけではないですが痛み止めとしてロキソニン飲んでます。
あとはコルセットでガチガチに固めて腰を使わないように生活してます。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ロキソニン効きますか?🥲

    コルセットも持ってるんですが動きにくくて慣れずすぐ外してしまい💦

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん

    何とかロキソニン効いてます(用法容量は守ってないです笑)
    頑張ってコルセットの動きに慣れると外してても腰に負担かけない動きが癖になってくるのでだいぶ楽になりますよ!

    • 6月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🫣(笑)
    腰痛用の薬も効かないのでロキソニン試してみます👍🏻 ̖́-‬

    そうなんですね😳!
    邪魔だなと外してしまいがちですが慣れるまでつけててみようと思います🥺💦

    • 6月11日