※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、機嫌が悪く無視されている。普通に戻りたいがどうすればいいか悩んでいます。

しょうもないとこで旦那と喧嘩中です😅
そんなことで怒るなよー!ってことを怒られ、私もごめんごめんと思って、土日の家事育児ほとんど私がこなしました。
でもまだ機嫌が悪く話しかけても無視か、私の存在を消しているかのように子供に話しかけています。
私も歩み寄ろうかと話しかけたりしましたが、あまりにもそんな態度なので、は!!???と思い出してきました。そっちがその気なら私も無視しちゃるわ。な感じなのですが皆さんだったらどうしますか?😭子どもの手前早く普通にも戻りたいのですが😭

コメント

ママリ

私は喧嘩してる方がめんどくさいので、腹たってても仲直りします😌

• ママリ

ママリ

普通に戻りたいのですが、あっちが 無視を貫いています、、結構面倒臭い男です😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

わかります、わかります😣
    私は意地でも話しかけるタイプです🤣

• 6月11日
ママリ

私なら、歩み寄りもせず、反撃もせず無視してることを無視して徹底的に普通にすごします!!
無視されて「どうして無視するの?😢」と反応したら負けな気がしてしまうので😂

はじめてのママリ

うちの旦那がそういうタイプです!
とにかくこっちはいつも通り過ごします。話しかけられれば普通に話すけど、話しかけられなければそのままほっときます。そうするとそのうちすり寄ってきます😂そのときは普通に接します👌
わたしはいつも無視されると
あなたは無視してるけど、それが何?全然そんなの効果ないけど。ぐらいの毅然とした態度で生活してます🤣

めんごち

子供ですね😭 こっちが歩み寄ろうとしてんのにいつまでもヘソ曲げてて恥ずかしくないの?て言っちゃいますわ🤣
逆に無視すると引っ込みつかなくなるので、私なら気持ち悪いくらいニコニコに演じてやりますね😌 で、向こうが機嫌治ったところであーたが機嫌治るまでに●日かかったねーと言ってやります😇