※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、心拍確認前で休職が難しい状況。貧血が原因か不安。旦那も理解が足りず、悩んでいます。

3人目妊娠中で、今6週くらいです

昨日からいきなり、起きあがっとけれないしんどさに襲われて常にムカムカで起きあがっていれないので何もできません、、

でもまだ心拍確認できてないので前回流産したのもあり職場にも報告できず
休職も心拍確認できるまでは厳しそうです、、

3人目こそは悪阻ないの期待してたのですが3人全員何もできないほどの悪阻なので
旦那も毎回かと呆れてて、そこは死ぬほど腹たちますが😂

起き上がれば目の前真っ白になるのですが貧血なのでしょうか?

コメント

naco🍒

しんどいですね🥺
私も毎回辛くて、3人目が1番きつかったです🙃☁️
入院もしました・・・

そして旦那に、またか🙃って呆れられたのも同じ☺️👹👎🏻☜
代われ!って感じですよね👹👹👹👹👹


目の前真っ白、、
貧血か、脱水の可能性もあると思います🥲
私は脱水で貧血のような症状出ましたよ😞