※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

妊娠27Wの初マタです。家で過ごす時間を有効活用したいと考え、100均で壁面飾りを作りたいです。型紙や材料の揃え方がわからないので教えてください。100均で手に入れられる材料で作れるものはありますか?

妊娠27Wの初マタです!

家事や内職をやる時間以外ほとんど家でゴロゴロしてることが多くてとっても時間が無駄な気がしています笑

細かいこと、なにか作ることがもともと好きなので、子供が産まれてからでも一年間の中でのイベント(クリスマスや節分)などに使えそうな
壁面飾りを作ってみようと思ったのですが...

100均で物は揃うのかとか、型紙とかはどーするべきなのかとかよくわからないので教えてください!

またひまな時に100均で手に入れられるようなもので作れる物はありますか?

コメント

hiro

生まれてくるお子さんのスタイとかどうでしょう?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• なーさん

なーさん

ミシンがないんですよ😢😢
    手芸は得意なんですけど

• 2月2日
  • hiro

hiro

スタイなら小さいので手縫いでもいけますよ☆ ネットに型紙も載っていたりもします(^^)

• 2月2日
まるのすけ

ネットで調べたら、100均の手ぬぐいを使って甚平を作ってたり、モコモコ靴下でズボンを作ってたりしている方がいて感心してました!
手縫いでもいけそうでした。

壁面飾りもいいですね🎶