※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

おはようございます😊✨今度先輩の結婚式があるのですが出席出来ず、結婚…

おはようございます😊✨

今度先輩の結婚式があるのですが出席出来ず、結婚式場に祝電を送ろうと思っています(^^)

それでご質問なのですが、
祝電で何をいただいたら嬉しかったですか??
ブリザードフラワー、バルーン、ぬいぐるみ、、、色々とあると思うんですけど、
教えて頂けたら嬉しいです(o^-^o)

コメント

梨果

祝電でぬいぐるみは同じものが4つきて、正直に言う困りました😣💦💦

• Y

Y

式が終わったあとのことも考えなきゃですよね(><)
    コメントありがとうございます😊

• 2月2日
  • 梨果

梨果

私が頂いたもので、嬉しかったのはガラスの靴電報です!
    オシャレだし、インテリアになったので♡こんな感じのものです♡

• 2月2日
  • Y

Y

とっても素敵です😍😍💓
    候補のトップに入りました😊
    画像までありがとうございます🙏💓

• 2月3日
  • 梨果

梨果

グッドアンサーありがとうございます!
    そんなにサイズも大きくなのでかさばらないですし、オシャレなので良ければ検討してみて下さい🙆

• 2月3日

バルーンは持って帰るの大変だったけれど、しばらく飾って結婚式挙げた幸福感に浸れて嬉しかったです!

• Y

Y

バルーンってなかなか自分で買わないですもんね!確かに余韻に浸れそうです✨

• 2月2日
ゆっこ

私はバルーンアートが一番嬉しかったです💕
式場の方がお見送りのスペースに置いてくださっていたのですが、華やかで悪目立ちせず花を添えてくれていて、とっても嬉しかったのを覚えています😊
人によると思いますが、ぬいぐるみは式後のやり場にちょっと困りました...。(結局今も段ボール箱の中にに眠ったままです🙇)

• Y

Y

バルーンはやはり人気ですね😚
    華やかで本当ぴったりだと思います🎶
    ぬいぐるみは後々の事を考えると困るみたいですね(>_<)

• 2月2日
Moka✩*॰¨̮

マシュマロ電報を頂いた時は「こんなのもあるんだ~!」と驚きました!当時の私が知らなかっただけですが😅終わった後も少し飾っておやつで頂きました😋

ぬいぐるみは同じのがきて、ワンセットは段ボールです😓ぬいぐるみはかぶる可能性が高いかも知れないですね💦

バルーンは会場も華やいだので、良かったです!しかし、持って帰るのは大変でした…

• Y

Y

マシュマロ電報!😮💓
    初めて聞きました(★‿★)
    オシャレですね✨あとで見てみます💻
    やはり後々の事を考えるとぬいぐるみはなさそうですね〜😅
    バルーン人気が高いですが持って帰るのは大変そうですね💦

• 2月2日
るたをちゃん

ブリザードフラワー、バルーン、ぬいぐるみ、祝電いただきました✨💕
嬉しいですが、飾ることなくしまってしまいましたが、唯一嬉しかったのは、バルーンですかね🎈✨
受付のところに置けるので、賑やかになり良かったですよ。友人も、バルーンと写真撮ったりと楽しそうにしてくれていました。バルーンも、5千円あれば可愛いの沢山ありますよ(◍´◡`◍)

• Y

Y

バルーンはやはり華やかになりますね🎈💓
    そうなんですね(*^^*)結婚式感が漂いますもんね🎶
    あとで見てみようと思います💻

• 2月2日
REN.

私も友達の式の出席出来ないので祝電に悩んでます💦💦その子が青が好きで持ち物全て青なので、青色のバルーンかブリザードフラワーかで悩んでます!!

実際私の式ではシンプルに紙だけのものと、ぬいぐるみもらいました😌😌💕
ぬいぐるみに関してはもらったのは嬉しいです!ただ、私たちの式は大好きなディズニーにこだわって、あらゆるところにディズニーグッズを飾り、家もそんな感じなのですが…
もらったぬいぐるみはキティちゃんとダニエルくんのセットとスヌーピー。
スタッフさんに受付等のスペースに飾っときますね〜とは言われたものの、絶対合わないと思いましたが、渋々置いてもらいました😅😅💦
家でも寝室の隅っこに並んでます💦笑

• Y

Y

祝電悩みますよね〜☹️💦💦
    私もそのふたつは有力候補です✨
    ぬいぐるみは好みが別れるのでしない方が無難ですね😅💦

• 2月2日
たろう

私は職場仲間とバルーンをサプライズで贈りましたが
先輩が1番それが嬉しくて号泣したと言ってました(笑)

新婦の控え室に内緒で置いてもらいました☺

• Y

Y

控え室にサプライズは素敵ですね🎉💗
    バルーンやはり喜ばれますね(^^)

• 2月2日