※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
家族・旦那

旦那が子供の世話をせず、自分の都合で過ごしている。休日も子供を起こさず、エッチの時だけ機嫌を取る。ストレスで困っている。他の旦那さんはどうですか?

愚痴です😂
旦那が全く子供を見ません
仕事は9時出勤の17時半頃に終わりますしんどいのは分かりますが腹が立ってくるくらい子供を見ません

まず、帰ってきて家には入らずに車の中でYouTubeを見て1時間近くまったりして帰宅します
そこは気にしてなかったのですが帰ってきてすぐにソファーに寝転び子供が泣いてようが何してようがずーーーーっと携帯見て寝転んでいます

で、夜も子供4人いるのですかそのうちの1人寝かしてくれるのは良いのですが、携帯持たせて自分は別の機械でゲームです

まだ平日は仕方ないなぁと長い目で見ていたのですが、今度休日(土日休みです)
も毎日4回くらい起こして私が泣きつこうが、叫ぼうが怒ろうが全く起きて来ず起きてくるのは16時頃です
可哀想なのは子供でパパと遊べない、どこも行けない日々が続いています
100歩譲って月に1回くらい朝から起きてきてくれたら良いんですがそれもなし毎週これです

ただ、自分がエッチしたい時はベタベタしてきてその時だけ掃除してくれたり子供をどこか連れてってくれたりしています
私はもうそんな人としたくもないので、子供の世話もきちんとしてくれない間はエッチもしないと伝えています(鬼かもしれませんが💦)
それが旦那が許せないらしく更に険悪になりました😂💦

ほんとにストレスでストレスで😭
男ってそんなもんだよ!と良く聞くのですが皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ

お子さん4人も居てそんな態度、やばいですね…。
うちの旦那も同じようにひたすら携帯、休日は昼過ぎに起きて自分の昼飯だけ食って夕寝。って感じのクソですが、まだ妊娠中の子除けば1人なので何とか我慢出来ています。

休日に自ら一緒に出かけたり遊んでくれたことはないです。
私が一緒に行こうと言えば着いてきますが言われたからやってるだけで子供と遊びたいわけじゃないんだと思います。

そして夜のお誘いだけ一丁前なのも同じです😂
うちも「子供のことは全部私に任せておいてセックスする元気があるのはムカつくから」という理由で断っています。
それでも何度も朝寝ている私の下着を勝手に下ろし挿入してきたりしたので今は寝室を別にしています。
寝かしつけはもちろん私の仕事です。

男なんてそんなもん、とは聞きますがそれで済んで羨ましいと思います。
女が同じことしたらネグレクトだの何だのと言われる事を平然とやっている父親。
めちゃくちゃ腹立ちます。

• 萌乃

萌乃

ほんとにけど毎日続けば我慢の限界がありますよね😭
    私所も自ら一緒に出かけたり遊んだりはほとんどないですと言うかないです、、

夜のお誘い断り出してから余計に機嫌が悪くなっていますもう断り続けて1ヶ月半くらいになっています😂
    本当にわかります、子供の世話はしないのにする事はしたいだなんて勝手すぎてする気にもなりませんよね、、
    私所も部屋別にしてるのですが夜中に部屋に来ては挿入しようとしてるので暴れて辞めさせてます💦

男の人も協力して欲しいですよね、もうここまでなってきたら旦那との関わり方もわからず、、
    まーさんはどう接してますか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

周りの旦那さんと比べちゃいけないと思いつつも、インスタで友達が「休日は家族でディズニー♡」とか載せてると住む世界の違いに悲しくなります😭

うちなんて同意の上セックスしたの5ヶ月くらい前ですよ😂今妊娠してる子供も実際無理矢理されて出来た子です😂
    別部屋(あなたの寝てる部屋)のドアを締め切る事は不可能ですか?💦
    うちは私と息子が寝てる部屋のドアを閉めて中にウォーターサーバーの換えの水など重い荷物置いてます。笑
    旦那には「息子が出ていかないように」と説明していますが本当は夜這い対策です。笑

接し方は結構普通ですね。
    普段は普通に話したり、おかえりーとかおやすみーとかの挨拶も毎日します。
    でももう愛する人としては接してないですね。
    なんというか、自分の弟と関わってるのと同じトーンです。笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、子ども4人も作っておいて無責任すぎますね…
男なんてそんなもん、じゃないと思いますよ💦
周りの夫はみんな育児しています💦

• 萌乃

萌乃

無責任ですよね😔
    義母が男ってそんなもんやで!とか言ってたので余計頭にきます周りも周りなので、、
    そうですよね周りが羨ましいです、結婚間違ったかなとも思います

• 6月11日
初心者のママリ🔰

うちの夫はそんなんじゃないですし、職場の男性陣も育児参加してる方たくさんいます。
今日はお迎えだから早く帰ります、とか子供が熱出したから病児保育入れて在宅勤務に切り替えますとか飲み会行けません、とか全然います😅

• 萌乃

萌乃

本当に羨ましいです
    毎日毎日のことで流石に病んできまして、、

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちは、旦那は7時から21時まで仕事ですが、子供の風呂入れと洗濯干しやってくれますよ!
2人いますが、男の子で多動なので、手がかかりワンオペだと私が死にます笑😱