※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89🔰
ココロ・悩み

子供が病気で手がかかり、妊娠中の母親が疲れてイライラしています。子供の言動に戸惑い、怒鳴ってしまうことに反省しています。

気がおかしくなりそうです。笑
子供が1週間くらい発熱、咳などの体調不良が続き、今日やっと平熱に戻りました。病み上がりもあるのか、なにを言っても話が通じません笑
抱っこと言われるけど抱っこしてるし、布団と言われ布団かけても布団布団と言われ、ママを連呼されるけどママだよと言ってもママママ騒がれる。
なにを要求してるのかわかりたくてもわかりません😭
2歳児ってこんなものですか?😩

看病疲れと妊娠中で更にだるいし、ここ最近娘を可愛いと思えません笑
むしろイライラしかなくて怒鳴りつけてしまう💦
反省しつつも対応に困ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に手伝ってもらうのはいかがでしょうか?

• 89🔰

89🔰

抱っこは基本ママじゃないとダメで(怒られたり放っておかれると諦めてパパですが)、パパもいる時は私がイライラしてると代わってくれるんですが手に負えないんです。
    寝てる時に暴れるとお腹蹴られたりもするので怖くて💦
    イライラが限界の時はもう無視してしまったりするんですが…

• 6月11日