※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県草津市アンパンマンのキャラレール2のガチャガチャを見かけた方、…

滋賀県草津市
アンパンマンのキャラレール2のガチャガチャを見かけた方、どこにあったか教えてください!
草津イオンにはあったのですが、雨の日の土日は駐車場がめちゃくちゃ混むので、他にあるところを探しています。

草津市近辺でお願いします。

コメント

あいママ

たぶんコレだったと思うのですが…昨日、ピエリ守山で見ました!
こちらも駐車場は混みますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!ピエリですか!あまり行ったことないですが、同じく混みますよね😅ありがとうございます!

• 6月12日
ママリン

エイスクエアは中身空でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り切れということですか!?
    はやいですね💦ありがとうございます🙇‍♀

• 6月12日
にこ🔰

赤ちゃん本舗に昨日いってガチャガチャコーナーにあった気がします~

• にこ🔰

にこ🔰

あっ中身までみてないです( ̄▽ ̄;)
    空なのかな?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗にガチャガチャコーナーあるんですねー!!
    人気みたいなので早めに行ってみます!ありがとうございます!

• 6月12日
りんご🍎

アルプラザ栗東の2階のおもちゃ屋さんの横のガチャガチャにありましたよ^ ^
まだ半分くらい中身は入っていたと思います。

ぽぽ

草津市野村のレンタルビデオ屋さんのゲオで数日前に見かけました!まだ5.6個は入ってたかと思います(^^)