※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園では11時にお昼ご飯ですが休みの日は遅くなるよーって方いますか?私は割とのんびりして遅いと13時とかの時もあります

保育園では11時にお昼ご飯ですが休みの日は遅くなるよーって方いますか?私は割とのんびりして遅いと13時とかの時もあります

コメント

はじめてのママリ🔰

なります!
保育園11時お昼ですが休みの日はその時間過ぎて食べないままお昼寝しちゃったりして、起きてから(13時頃)ご飯とかあるあるです
なるべく合わせたいんですが、無理なときは無理なので…

ゆまる🐕

休みの日にオムツを買いにアカチャンホンポ、買い物でスーパーや100均とか行ったりすると、たまにそれぐらいになっちゃいます🤣💦

はじめてのママリ🔰

うちもよくなります!
お昼寝もおやつも時間ずれちゃったりしますが…
でもなんとかなっています😊

なの

1歳3ヶ月で入園しましたがお休みの日に保育園のタイムスケジュールとあわせて行動したことないです💦
朝も2時間起床が遅かったりして😂

べき

なりますよー!うちも今から昼ごはんです。朝ごはん10時でした😅
休日は朝起きるのも1〜2時間遅いです。親もゆっくりしたいですし💦
夜寝る時間だけは平日の+15分くらいにはなるようにしてます。