※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

旦那の後輩の奥さんが妊娠中です。旦那の後輩とは私も仲が良く私が出産…


旦那の後輩の奥さんが妊娠中です。

旦那の後輩とは私も仲が良く

私が出産した時に1万円相当の出産祝いを
くれました(>_<)

私も1万前後で出産祝いあげないとと思うのですが
なにがいいかわかりません💦

出産祝いで貰って嬉しかった物が何個かあれば
詳しく教えてください!

例えばおもちゃならどこのでどんなおもちゃなのかなど


コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私は、離乳食セットはもらって嬉しかったです😄

xoxo1209

エイデンアンドアネイのおくるみのsetすごく便利でした♥

授乳ケープにもなるし、ひざ掛けにもタオルケットにも(Ŏ艸Ŏ)

英国王室も使ってるのでいかがでしょうか♥

3児ママ

2人出産していろいろもらいましたが、かぶらずにもらって嬉しかったのは靴です✨食器とか服とかおもちゃは結構もらったので😊
先に使えるもの…音のなる本とか靴とか少し先のおもちゃとかだとあまりかぶらないかなーと思います❗️

かなん助

私はおむつケーキあげました、
おもちゃや、靴下、スタイ、ぬいぐるみなどついたタイプもあります
見栄えもあるし喜んでもらえました!


服、マグマグや離乳食のセット
いいと思います¨̮⑅*

麦夏ママ

おはようございます!私の姉はカタログギフトをもらって喜んでました(*^^*)
http://www.harmonick.co.jp/sh/catalog5.php
こんなかんじのを…

自分でいいな〜〜と思うものをえらべるから
らしいです!

pooon

私は離乳食セットとマグマグの一式になったセットもらって嬉しかったです!♡
オムツやおもちゃ、洋服等は色々お祝いでもらえるし
今後必要になってくる離乳食の食器は正直すごく助かりました😊

るたをちゃん

今まで出産祝いで友人にプレゼントしたものは
🔺オムツケーキ
🔺洋服
🔺お食い初めのときに使える食器
🔺アンパンマンの玩具

こんな感じですかね?
出産祝いって、子ども向けになりがちですが、出産したママ向けってのも良さそうですよね🎁ママには、ボディークリームとかルピシアのセットとか、普段買わないものをプレゼントすると喜ばれそうですね(◍´◡`◍)

ざくろ

退職時にfamiliarのギフトセットをもらいました^ ^
長く着れるようにとサイズは80でした!
内容はベビー服、スタイ、靴下、ガーゼ、ガラガラでした(>_<)
familiarは自分ではなかなか買わないので嬉しかったです^ ^

r



まとめて返信すみません😂
皆様の意見を参考にして
旦那と話し合って決めます!
ありがとうございました♪