※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
ファッション・コスメ

美容院緊張する、、あんなオシャレな場所緊張する、、しかも初めて行く…

美容院緊張する、、
あんなオシャレな場所緊張する、、
しかも初めて行くところ、プラス今回は男性の美容師さん
男性の方は緊張するからいつも女性のスタイリストさん
指名してて。でも昨日急遽今日行くことが決まって女性の
スタイリストさんおられなかったから、、
あ〜ドキドキ!髪の毛のオーダーもうまく
伝えられるか不安、、美容院には慣れないな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたが、今のところは10年も行っていてお喋りするのが楽しいです。
どうして、そこに行くことになったのですか?

もな👠

わかりますー!
私はやっぱり男性の美容師さんに髪の毛触られるのは慣れなかったので、いつも女性の人にやってもらっています🤣