※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

臨月で夜だけ頻尿に悩んでいますか?日中は気にならないけど、夜中に2〜3時間に1回目が覚めます。

臨月、正産期に入って夜だけ頻尿になった方いますか?
日中はそんなに気にならないのですが、
夜中は2〜3時間に1回トイレで目が覚めます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日夜中トイレ行ってました💦
しかも結構な量で😂
大きいおなかで起きあがってトイレ行くの大変ですよね😭

ママリ

わたし正産期に入ってから昼も頻尿でしたが夜が特にすごかったです!
まず眠る前に尿意で寝れませんでした。トイレ行って部屋に戻って、あーまたトイレ行きたい。ってなりました😂
寝ても必ず2.3時間に一度は起きてトイレ行ってました!と言っても我慢して2、3時間だったのでほんとはもっと行きたかったですが眠いのでとりあえず寝る、そんでまた起きるみたいな感じでした(笑)できればトイレで寝たい。と本気で思いました😂

み(26)

私はもともとトイレが近いのもありますけど、最近は1時間に1回はトイレで目が覚めます🥲やばいと1時間以内💦

miffymama𖥧 𖧧

2.3時間どころか
1時間に何回もいってます!💦
後期に入ってから夜中はそんな感じで、夜中は寝れず、、今は日中も1.2時間ごとにトイレで🚽トイレと友達です😂

おいも

まとめての返信ですみません💦
皆さんトイレのお友達🤝笑ということで、私だけじゃないと安心しました🤣
コメントありがとうございます😊