※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
子育て・グッズ

明日のお弁当にフルーツが入れられないか悩んでいます。仕事と幼稚園の時間が重なり、スーパーに寄れないためです。

幼稚園児のママさん、お弁当の時は毎回フルーツ入れてますか?私は、明日お弁当日なんですけど、仕事の帰りと幼稚園の迎えが遅いのでスーパー寄る暇がないので、明日はフルーツ無しにしようか…子供が可哀想か考え中です。

コメント

はなやん2805

入れてません!
うちは、結局カバンの中でぐちゃぐちゃになって、変な味になるそうなので💦

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。ウチは毎回入れるので無いとガッカリだろうなぁと思いまして

• 2月2日
  • はなやん2805

はなやん2805

そうなんですね!うちは本人に聞いたらいらないと言われたのもあって入れてません😓ご飯の方が良いそうで。笑

• 2月3日
久美mama

毎回は入れてないですが
たまにみかんをそのまま入れたり
後はゼリーを入れたりしてますよ❗

めったに入れないですが😅

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

夏は保冷剤代わりに凍らしたゼリーを入れてました。でも、今は家にゼリーもないんです。

• 2月2日
  • 久美mama

久美mama

そうなんですね❗
    なければないで大丈夫だと思いますよ☺

• 2月2日
まま

うちはゼリー入れてます◡̈♥︎

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ちょうどゼリー切らしてて、フルーツもゼリーも無いとガッカリだろうなぁと思いまして

• 2月2日