※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

出産までに必要なもの、便利な物教えてください。

予定日3月25日です(*˙˘˙*)❥❥
まだベビーカーとバウンサーしか
買ってなくて、焦ってきました😱😱😱
出産までにとりあえず必要なもの、
あったら便利な物教えてください🙏

コメント

たろママ

赤ちゃんの肌着など日用品は準備されましたか😊?
私が個人的にあってよかったな〜と思ったのは授乳クッションです!
母乳あげようとお考えでしたらあると便利かなと思います✨

ちっぴ

チャイルドシートはありますか🙂⁉️退院時から必要ですよ❤️

Qoo

予定日一日違いです🙋🏽
退院時には車であればチャイルドシートもいりますよ!
オムツやおしりふきは入院してる間に買ってくれる人がいるのであれば買ってもらってても間に合うと思います(入院してる時は病院のオムツがありますし😬)
ガーゼや肌着等よういされましたか?
たくさん準備するものあって大変ですよね😅
私は二人目なので入院の準備もしてないし
今回性別がちがうのに服も2.3着しか揃えられてないので焦ってます笑

ゴロぽん

日用品を揃えたら…

うちの子抱っこでしか寝ないので、無印とかのでっかいビーズクッションにもたれて寝ています。体にフィットするソファーかな??

これがなかったらもう私は死んでいます…笑

SINRI

退院したその日からお世話に必要な肌着や服、ガーゼ、哺乳瓶やオムツ、沐浴用品など必要最低さえ揃えておけば、なんとかなります。あとは育児していくなかで必要なものが見えてくるので、買い足していけば^ ^

きよぴぃ

チャイルドシート、肌着、洋服、沐浴用品かな。あと、おくるみや、寒いのでひざ掛けとかがあるといいと思います。