※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がパパっ子で、私は必要とされていないと感じています。旦那はイライラしています。どうすればいいでしょうか?

4歳の長男がパパっ子です。

4歳長男、2歳の次男を育てています。

長男がとんでもなく、パパ大好きです。

お風呂は絶対パパと入ります。
保育園から帰り、パパがいないか家中探します。
手をつなぐのは絶対パパで、抱っこもパパの甘えん坊です。
ご飯の席は家でも外出中でも絶対にパパの横で食べます。


私は長男に必要とされてなく、最近悲しくなってきました。
旦那は、長男がしつこくてイライラしてます。

旦那の代わりに私が長男をお風呂に入れようとすると、癇癪で手がつけられないほど泣きわめいて怒ります。

このような場合、どうしたらいいのでしょうか?



コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が、かなりのパパっ子です👨🙌
かなり楽させてもらいました😁🌟
でもお風呂に入れられないときもこれから出てきたりするので、どーしようかな..と..
帰ってこないと分かるとかなりの癇癪起こすのでその日が来ないことを祈ってるばかりです🥹🥹
いつかは慣れると思ってたのですが、なかなか手強いですよね..
アドバイスでなくてすいません😂