※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。晩ごはん食べたあとから旦那が少し調子悪いかも?と言い出し、…

愚痴です。
晩ごはん食べたあとから旦那が少し調子悪いかも?と言い出し、ちょっと休んどくと言って寝室に行きました。が、ずーっとスマホで麻雀していて寝てた気配はありませんでした。私は娘をお風呂にいれ、散らかした大量のオモチャを片付けたりしていました。少し家事している間に娘がまたオモチャを出していたので「さっき片付けたのにー」と言ったらリビングにお茶を飲みに来ていた旦那に「今は体調悪くてそんな事聞いてる余裕ない」とスマホの麻雀やりながら言われ、「ゲームしながら体調悪いって言われても説得力ないよ」と言うと「説得するつもりねーし」と言われかなりイライラしました。
おかしくないですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

今度
体調悪いフリして
丸投げしてみましょ🙌

はじめてのママリ🔰

同じことしてやりましょ?

聞く余裕ないのに麻雀する余裕あるって子供ですか?って感じなので🙌