※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

時間の計算できない旦那に腹立ちます。もう毎回毎回。今日は私が仕事だ…

時間の計算できない旦那に腹立ちます。
もう毎回毎回。
今日は私が仕事だったので、仕事終わったら外食しようね、と19:30にお店の予約をしました。仕事を終えて19:15に家に着いたのですが、子供はまだ寝ててなんも準備できてない。これ、まいっかいです。そして子供を起こすのが可哀想だったからと言い訳です。うそです、テレビ見てダラダラしてただけです。
あと今日は、子供を内科に連れて行かなきゃいけなかったのですが、午後にも歯医者があった為、午前の受付終了ギリギリに行ったらしく、結局混んでてやめたそうです。
なぜ、余裕をもって朝イチに行かないのか、私が出勤する時に子供も起きてたので余裕はあったはずです。
けれど自分が録画とか見てダラダラしてただけなのに、病院が混んでたからとか子供が寝てたからとか、なんでも人のせいにして、ほんとーにイライラします。

イライラしてるので、共感してくださる方のみコメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんなところがあります😓
子供が産まれるとき、管理入院で促進剤を使ったんですが、その日大雪で朝起きて雪掻きしないと車が出せないことは予めよめていたのに、ギリギリまで寝ていたらしく、結局産まれる直前にきました。
退院のときも同じです。雪掻きする時間を考えてなくて大幅に遅れ病院に迷惑かけました。
自分ひとり困るなら良いです。いろんな人を巻き込んで、迷惑かけるのは本当にやめてほしいですよね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。ほんとに、予め予想できるのになぜ?って感じです。
    自分が今日は前もって、何時には出るからねと言ったし大丈夫だろうと期待してしまい、余計にイラつきました。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時に出るから寝ていたら何時頃には起こして何時までには〇〇をして5分前くらいには準備を完了させていてね。←ここまで言わないとわからないのかもしれません。
    子供じゃあるまいし、普通は分かるだろうの普通が普通に出来ない人もいるんだなと夫を見て痛感してます…

• 6月11日
  • ママ

ママ

ほんとそれです。
    参考にさせていただきます。

• 6月11日