※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

イライラが増えた原因や対処法について相談しています。

イライラすることが多すぎる時はどうしてますか?

妊娠前はPMSでもイライラすることがそんななかったのに、産んだらビックリするほどイライライライライライラ💢
PMSは酷すぎてイライラ&情緒不安定が激しい。
じゃなくても日常生活でイライラする事が多々。
まぁ…当たり前ですよね。赤ちゃんがいて、赤の他人の主人がいて、となれば🤣

自分の機嫌は自分でとる。出来たら苦労しねーわボケーー!💢となることも。
「私をイライラさせんな」ってのはダメでは?と冷静な時もあります。

イライラしすぎて気が狂いそうな時は体調までおかしくなります💦あと勝手に泣けてくる。
好きな物を食べるとかもやったのですが、何かスン😶と虚しくなったり、余計体調が悪くなったりとするので、踏んだり蹴ったり…
自分のペースでいていいのよーとかも聞いて、やりましたが「自分のペースでいれる時なんかあるか🙄」と。
なんだ!?自分を大事にするっていつ?どんなこと?!

仕事がクソ忙しかったら、周りを構う余力もないから楽かもと思いますが、大体ヒマ。

自分軸が無さすぎるから周りに振り回されるのか…どこか完璧主義なのか、気が短くなったのか。

どこかに「イライラがスっと消える」サプリや薬があれば欲しいくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

命の母です😃
あとは、抑肝散が効きますよ!

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    命の母持ってます😂イライラしすぎて泣けてきたので飲んできました👍(生理中のため普段の数倍イライラしてます)
    ピルを飲んでるのに薬の効果を上回るホルモンの乱れ方はヤバいなと感じてます…

抑肝散、名前は知ってます!効くんですね😶買っておこうかな。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしも今pmsでイライラが止まらず命の母飲みました🤣イライラ制御不能になりますよね💦

抑肝散は以前婦人科で処方してもらって、少しはイライラがマシになったような気がします…

あとは、漢方薬局でイスクラって会社の婦宝当帰というシロップ、ちょっと怪しげなパッケージなんですが飲んでたとき調子良かったです

• 6月10日