※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ゲップ悪阻でつらいですか?安定期に入っても続く悪阻について相談です。

ゲップ悪阻あった方いますか??
初期からずーーっとゲップが止まりません😢
特に夜が酷かったけどここ最近は時間関係なく、とめどなく出てくるゲップに本当にストレスと辛さを感じでます💦

どこにこんな出るくらい空気入ってんの?って思うくらい出て来ます…
この前はゲップのせいで初めて嘔吐しました🤮

安定期に入っても尚酷くなる悪阻にもう出産するまで治ることないんじゃないかと覚悟してます…

皆さんはいつまで続きました?💦

コメント

ぴ

今も続いてますが、回数は減りました!!後期に入ったあたりから気付いたのでもうちょっと前からたぶん回数減ったと思います!!
常にゲップしてるので、無断してると買い物中とか人前でしちゃうので、、恥ずかしいです🥹

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    少しでも回数が減ればいいんですがなぜか増えてく一方で😢
    特に薬とかは飲まなかったですか??

もうすぐで出産ですね🩷

• 6月10日
  • ぴ

ゲップなので特に先生とかには相談せずだったので、お薬とかは飲みませんでした!

はい!☺️でもなにもなさすぎて明日予定日なのですが、過ぎそうです🫣笑

• 6月11日
さーちゃん

ゲップ悪阻とかあるんですね💦
私初期から今もゲップがよく出ちゃうのでずっと困ってました💦
今日も旦那に「ゲップがよく出ちゃうのなんなんやろ…」って話してたところです😭

• ママリ

ママリ

あるみたいです😢
    上の子妊娠中もゲップありましたが初期で治ったし、ここまで頻繁に出てなかったので戸惑ってます…

さーちゃんさんもいまだに続いているんですね😫💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も今ゲップ出るたびにおえってなって、胃酸が出そうになりますが、同じような感じでしたか?😭

• ママリ

ママリ

オエっとする感じは歯磨きの時毎回とこの投稿した吐いた時で
    日々のゲップは軽いものがずーっとて感じで…
    音を奏でるかのように出てました🙄
    結局出産するまで続きました😅

出産終えたらその日からピタッと出なくなりました!

ゲップ悪阻ですか??

• 6月5日