※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
妊娠・出産

33週から切迫早産で入院中。子宮頸管の状態が変化し、逆子が判明。退院が不透明で不安。家族との時間が寂しい。

33週から切迫早産で点滴入院しています。
張りはあまりないものの(自覚症状もなし)
子宮頸管が短かったり長くなったり💥
「36週で点滴外して退院!」って話が出てて
やっと帰れる〜と思っていたのですが
先日の妊婦健診で
まさかの逆子くんになっていました🌀
退院の話一旦無くなりそうで💦
なんか不安になってきました🥹

上の子たちとは朝から保育園に預けて
そのまんま会えていないので
寂しくて寂しくて…😭
パパはちょこちょこ面会に来てくれてます

コメント

はじめてのママリ

私も35wの退院日を決める検診で、急遽逆子になり退院の話がなくなりました🤣

お腹の張りもあるから、と37w入ってすぐに帝王切開予定になりましたが、36w4dで頭位に戻り退院しました。

わかります‥頭パンクだし、今まで頑張ってきたのに退院出来ない悲しみ、手術の恐怖😱戻りますように✨

  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    やっぱりそうなりますよね💦
    そのあとは経膣分娩でしたか??どうしようもない不安が😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    38wで経膣分娩でしたよ!

    • 6月11日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    あたしはまだ逆子っぽいので
    帝王切開になりそうです💭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も手術数日前で戻ったのでまだまだ可能性ありますよ!手術当日に戻った人もいるそうです。

    • 6月11日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    お腹に話しかけて戻るよう
    頑張ります!!
    元気に産まれてきてくれる事が1番ですね☝🏼

    • 6月11日
  • ♡♥︎♡

    ♡♥︎♡

    36週0日から徐々に流量下げて内服に切り替えて問題なければ36週5日に退院出来るようになりました🌟
    まだ逆子のままなのでこのまま戻らなければ帝王切開になりますが😆💦

    • 6月11日