※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4月に入院した女性が、退院後も咳や鼻水が続き心配。明日病院へ行く予定で、再入院の可能性に不安を感じています。

4月の頭から咳が止まらず、半ば過ぎに熱が1週間下がらず
総合病院に紹介状だされて、入院。
結果はアデノウイルスから気管支炎、軽い肺炎でした。

そして、GWに退院しましたが、また1週間前から咳が出て鼻水もここ数日出てまだ治ってません。
病院にはまだ行ってませんが、こういう感じの方お子さんでいましたか?
ご飯はもりもり、すごい元気ですが、明日連れては行きます。
また入院とかになるのかなと気が重くなりました😭

コメント

ままり

うちとほぼ一緒です😭なんのウイルスか不明でしたがウイルス性の風邪による気管支炎と軽い肺炎で数週間前入院してました!

そして先週からまた風邪症状に昨日から発熱、、、。とりあえず病院いきましたが、風邪だろうと!

うちの子も熱あるのに元気すぎて暴れて熱上がる一方です😭

とりあえず熱出て2日目なので様子みてますが、また1週間とか解熱しなければ入院なりそうです💦