※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

新築祝いのお返しについて✨義妹と義弟からそれぞれ5万円ずつ新築祝いを…

新築祝いのお返しについて✨

義妹と義弟からそれぞれ5万円ずつ新築祝いをいただきました。それぞれとてもいい方々で、ちゃんと半返しで内祝いを送りたいです!😊

義妹は30代前半のシングルマザーで義実家で住んでいます。義両親からのお祝いのお返しに、みんなで食べられるようブランド牛のステーキを家族分送っているので、食べ物や高級タオルなどではなく義妹が喜ぶものを送りたいです🤔

義弟は独身で離れた都会に住んでいます。大企業にお勤めで、なんでも手に入る環境です。独身男性が喜ぶ2万〜3万の贈り物とは、、🤔

同じようなシチュエーションがあった方、アドバイスいただけるとうれしいです🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

良いホテルでのランチ、ディナーなどのペアチケットなどはどうですかね?ペアとなると難しいかな…🥲💦