※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

その人とのLINEが増えて困っています。プライベートでの悩みもあり、LINEを減らす方法を知りたいです。

同じ職場で毎日顔を会わせてる人のことで悩みです。
職場では仲良くしてもらってるのですが、この前からずっと毎日LINEが来て困っています...

職場ではいいのですが、プライベートではクレーマーで自分の子供の小学校に文句を言ったり、知らない人に怒鳴ったりする人で友達がいないと言っていて、正直プライベートでは仲良くなりたく無い人です。

その人が毎日LINEがくるので、普通に返してましたが、
ここ最近私から送らず様子を見てました。
でも仕事が終わったら必ずLINEがくるのです。

自分の子供のこと
仕事のこと
近くで珍しい動物をみた
などなど

ほんと職場で話せる内容がほとんどで、職場でも話してます!
どうすればLINEを減らせれるのでしょうか、、。

コメント

ちゃー

未読無視して、翌朝返したり、職場で「あっごめん、今LINE来てるのに気付いたよー最近夜バタバタしてて…」的な感じで返さなかったりするのはどうですか?
即効性はないですが、少しずつ減ってくかなと。
プライベートで話す人いないから連絡来るのかなーと思います。

ままり

うわ〜😂
大変ですね、、

送らず様子をみていて
返事をしなくてもまた、送られてくるのですか?

返事をしなくても職場ではいつも通りですか?

もしそうだったら返さなくていいのかなぁと思いました。

毎日顔を合わすからといって、気を遣わなくていいと思います😢

自分の気持ちに正直にいたほうが、いい気がします😭

そのうちフェードアウトしてほしいですね〜🌀